たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2013年02月23日

はじめまして

さてと
こにゃにゃちわ~
いつもお越しいただきありがとね。
なんとさっきまで長いこと彼女といっしょに外食してたんです。
知らない間に時間が過ぎてました。
どーも。

このごろクレヨンしんちゃんDS嵐を呼ぶぬってクレヨ~ン大作戦!ゾッコンです。

どうでもいいけど、とりあえずぐっすり眠りたいなァ

続いては紹介しますのは10月12日に誕生日を迎えられる人達の
誕生日の花を紹介します。
薔薇〈マダム・ヴィオレ〉にお生まれになった人達の誕生花っていうのは
因縁,あなたの姿に酔いしれるというとってもきれいな花なんですよ!
この花知ってましたか?
私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。



確実に皆がよく知ってるだろう
とても有名な方の事について、
ほんの少しではありますが紹介してみるね♪
その有名人のお名前は山原 健二郎という名前の方です!!
この有名だと思う方あなた、知ってるよね?


実は私はこちらのお人存じ上げませんでしたww


こちらの超有名な人はタレントでとっても名を馳せたらしいです。


うちの子もこのような人物になってくれたらな~。




  • Posted by いくでかもん at 18:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(0)